いにしえのギャグ | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

いにしえのギャグ

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

ほっぺたつまんで

「たこやき!!」

ホクロとホクロのあいだの肉を伸ばして

「ぞーさんっ!!!」



そして王道の


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

トントン・・ほっぺたプスっ


すべて古の時代に大流行を遂げた

鉄板ギャグですが

さくらはニュー世代なので

もちろんすべて引っ掛かってくれます(●´ω`●)


しかもこれがウケル!ウケル!!

やっぱし凄いぜ!

時代は繰り返しなのね!!


そしてギャグの王道といえば


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

このお方(´∀`)b


さくら大好きです!!

毎回キャーキャー言いながら見てますw

一番好きなのは「変なおじさん」←いいのか?


こんなことしちゃダメだよね~

とか言いながらウヒャウヒャ笑ってます(´∀`;)

やっぱし凄い人なんだなぁ~


子供服・子育てブログランキング

私もたっちゃんもケンさん世代なので
一緒に見ていると
あ~!これよく真似したよね~
とか盛り上がりますw

※クリックしていただけると順位が上がります