漫画×お菓子の代償 | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

漫画×お菓子の代償

お正月も終わり一息ついたので

ハンター×ハンターの新刊を読むために

また、1巻から読み直しています( ´艸`)面白いよねー!


ところで、子供というのは

話しかけてきた時こちらが反応しないと


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~


絶対に諦めず

何度も何度も自分の話を聞いてくれるまで

話しかけるものですよね(´∀`)


私は漫画やテレビを見ていると

集中しすぎて周りの音が

一切聞こえなくなってしまうので

よくこの様な事が起こります・・ごめんよ(ノ_-。)


そして今日のお風呂でも


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~


始まりました。


ねーねー!ママ!聞いてる~?

ねーってばー!!ヽ(`Д´)ノ


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~


な・・な・・(((( ;°Д°))))

ない訳じゃ

ないもーん・°・(ノД`)・°・


お風呂で座るとおへそ隠れますよね?

私だけじゃないよね??(゚Ω゚;)ねぇ?


なんて言ったらいいもんか

とっさに思いつかなかったので

(素直に太ってるからとは言いたくなかった・・)


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

何度も何度も

聞かれました(ノДT)

(((・∀・)なんで~?ねぇ、なんで~?


その後お肉をめくると

おへそが見えてくる事を知り、大人しくなりました。


あー、そこにあったのかぁ!(´∀`)な~んだ♪


だってさ!(ノ_-。)

ついにお年賀のお菓子もなくなったので

ダイエットを開始したいと思います。

頑張るぞー!オー!!


子供服・子育てブログランキング

どーにも食欲が旺盛で・・

※クリックしていただけると順位が上がります