金運ゲット! | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

金運ゲット!

今年は金運にめぐまれますように・・(。-人-。)


と、言う事で


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

金の靴

ゲットーー!!(*゜▽゜ノノ゛☆


いい年して母に買ってもらいました| 壁 |д・●)エヘ。

写真撮り忘れましたが

さくらも金の靴買ってもらいましたよw


親子でピカピカ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも一見派手そうで

割と何にでもあう金のお靴ちゃん(´∀`)


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

あぁ・・

「シンプルだけど

お金のかかってる着こなしスタイル」


を、描きたかったのに

パフィーみたくなってしまう画力のなさ・・悲(ノ_-。)。

は、ともかくとして


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

正月太りを

なんとかしなければ!!(((゜д゜;)))


スタイルさえ良ければ

こんな服が着たいのにーーー!

って思う服が沢山ありますo(TωT )


せっかくのセールなのに

試着するのが怖いよーー・°・(ノД`)・°・


子供服・子育てブログランキング

ついでに今
家にも頂いたお年賀が山積みになっているので
すべてなくなったらダイエットを開始します(`・ω・´)/

※クリックしていただけると順位が上がります