そりはストックじゃ! | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

そりはストックじゃ!

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

ほんとうに(ノ_・。)

パソコンに触れるのもお久しぶり!

最近我が家は何をしているかというと


世の中の状況に敏感な

さくらの警告により

マスク着用でせっせと非常食を買いだめしております。


缶詰とか乾麺とか冷凍食品とか・・


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

でもまだあまり街中では

警戒レベルは全然低くって

ほとんどマスクなんてつけてないし!


でもさくらに怒られるので

私はつけてます。

つけてない人は全員豚インフルエンザだと

思っている様子・・


マスクつけてないと指差されて非難されちゃうぞ!

ってお願いだからやめてー・°・(ノД`)・°・


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

そんな訳で何日かかけて

財産はたいて(そんなに?)

非常食&最低限の生活雑貨のストック完了しました!


どーせいつか使うものだし・・

と、思って結構買い込んだけど

一気に揃えると恐ろしい値段になるよね(@Д@;

でも今日はコンタクトまで買ってきてもう完璧。


ばっちこい!っス!!


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

食べちゃってるよね~(´∀`)早速!


しかもおやつに( ´(ェ)`)

日本全国ご当地インスタントラーメン!

まずは東京からでしょ!

明日はぶっ飛んで沖縄ソーキソバの予定♪


・・って取っとかないと!!

だから非常食だっての!!!

これからは家にいることが多くなりそうだし

食べる量も減らさないとなぁ!(´Д`;)


子供服・子育てブログランキング

マスクはもう売ってないんだね!∑(゚Д゚;)焦


※クリックしていただけると順位が上がります