GWの代償 | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

GWの代償

GWが終わり

さくらの甘えんぼが更にパワーアーーップ!


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

抱っこされながら

「抱っこしてよ!!寂しい!」

と、言うように・・もしかして心に闇が?

と、思うほど愛情に飢えています(;´Д`)ノ


こんなにベッタリ毎日一緒にいるのに何故!?

ついでにじーじとの親睦も

今まで以上に深まってしまったらしく


毎日、毎日、毎日


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

電話しまくってます!


何をそんなに話す事があるのか・・

放っておけば30分でも1時間でも

喋り続けてる・・!(´Д`;)

コードを指でクルクルしながら!!


3歳児とそこまで話し続けられるじーじ

すごい・・と、思っていたら


そろそろ切ろうとすると

すかさずさくらに「あ、ちょっと待って!それでね~!」

と、無理やり繋げられてる感・・


そろそろ、電話のベルが鳴ると

恐怖を感じる域に達しているかと思われます。



子供服・子育てブログランキング

今日も雨!?

冷蔵庫がカラッポだよ!どうしよう!!汗


※クリックしていただけると順位が上がります