家に居たくない訳 | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

家に居たくない訳

春になり暖かくなってきたから

と、言うのもその1つですが


実は今うちのマンションは

タイルの張替え工事をしていまして

朝8時から夜5時まで


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

タイルを叩く音で

五月蝿い!うるさすぎ!!


まぁ、仕方ないことなんですが

気がめいるので

プラッと出かけてしまう訳です!


さくらは公園で


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

木登りしたり



さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

川で魚に餌あげたりして

(↑魚めっちゃ集まってきてる~汗)


とても楽しそう(●´ω`●)

子供は家にいるより外へ出たほうが

嬉しいですもんね!ヽ(;´ω`)ノ


でも母は一緒に遊んでいたら

体力がついていかず夜は速攻撃沈です(ノ_-。)

そんな訳でブログ更新超不定期です!

早く終わらないかなぁ~(;´Д`)ノ


子供服・子育てブログランキング

7月まで続くらしいよ!この工事!


※クリックしていただけると順位が上がります