すごいね!ありがと!! | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

すごいね!ありがと!!

昨日は実家で

盛大に?チョット早い

誕生日パーティーが開かれました!


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

ケーキはばぁばからのプレゼント!


ケーキを食べることよりも

ろうそくを吹き消すのが好きです(´∀`)

そしてショートケーキが好きなんだけどイチゴは嫌い・・

よくわからんです・・!(´Д`;)


そして私の姪っ子からは


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

じゃじゃーん!

アンパンマンのお弁当箱!!&お手紙( ´艸`)


実は頼んでいたのは500円のちっこい

お弁当セットだったんだけど

ウッカリ間違えて

高級バージョンを買ってきてくれちゃった姪っ子(´∀`;)

高かったろうに・・(ノ_-。)(ノ_・。)ありがとね♪


今日も朝からレジスターとセットで

早速遊び倒してたよ~(´∀`)


そして甥っ子からは


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

新プリキュア折り紙&お手紙!


このプリキュア折り紙は

前面にイラストがガッツリプリントされてるもので

もったいなくってなかなか使えそうもないなぁ(´∀`)

切り刻まれて終わっちゃったら悲しいし(ノ_-。)


そして甥っ子の


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

かわいいお手紙(●´ω`●)


いつの間にか絵は上手くなってるし

字も書けるようになってて

ビックリーー(≧▽≦)!!!

一所懸命書いてくれたんだろうなぁ~( ´艸`)

二人ともありがとうね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そして弟からは


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

ミニーちゃんリボン♪


赤いリボンに憧れていたさくら。

念願のリボンがもらえて嬉しそうでした(´∀`)

早速今日からつけてお出かけしてきたよ!


画像はないけど姉からは

お小遣いもらっちゃいました~(●´ω`●)ゞ

ちゃっかりパーティ費用にあてさせてもらいました!


みんなありがとぉぉぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


子供服・子育てブログランキング

パーティのメインディっシュは

自家製牛丼でした(笑)

※クリックしていただけると順位が上がります