この痛みは・・ | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

この痛みは・・

もしかしたら・・

いや、もしかしなくても


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

虫歯です・°・(ノД`)・°・


私は歯磨きが大好きな上に

歯医者さんいわく虫歯になりにくい歯並び

らしく今まで虫歯は一本もなかったんですが


ついに出来てしまったー・°・(ノД`)・°・

痛いよォォ~o(;△;)o

歯医者怖いよぉぉぉー(´□`。)


でもコレ以上進行したら嫌なので

意を決して治療に行ってきます!!

あぁ、いやだな・・痛いのは嫌いなのに・・(ノ_-。)


子供服・子育てブログランキング

たっちゃんは歯医者さんで

治療中に寝てしまうすごいお人。


※クリックしていただけると順位が上がります