どうしてだ!? | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

どうしてだ!?

私はエイプリルフールが嫌いヾ(。`Д´。)ノ!!


なぜなら毎年色んな人に

さらっと騙されるからーー・°・(ノД`)・°・


騙されては馬鹿にされ・・

今度こそ騙されないぞ!と気合入れてても

隙を突かれてはまた騙され・・(´□`。)あぁ。


だから一日中


さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

騙されないぞ!

今日はエイプリルフールだぞ!

気をつけなはれや!!


と、心に刻みながら

生活しなきゃいけないので疲れてしまうのです(@Д@;


そして私がウソをついても

誰も騙されやしないし!なぜなの?( ´(ェ)`)

上手なウソを教えて~o(TωT )


子供服・子育てブログランキング

昨日の記事にコメントありがとう!

みんなステキ主婦に憧れてるんだね!

でも違うんだねww

そしていちこ さんのいうとうりお鍋は

ル・クルーゼイメージでしたw

※クリックしていただけると順位が上がります。