さくらの季節 | さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~

さくらの季節

この休日は
さくらと色々遊びに行ってました♪

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~
と、言っても
近所の桜が咲いてる河原に行って

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~
食べ残しのパンを
鳥さんにあげたりしてただけなんだけど
さくらは喜んでくれたから
良かった~(´∀`)♪

そして河原に咲いてた

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~
このお花・・

可愛かったからつんで帰りたかったけど
勝手に摘んだらダメなのよね?
怒られる?よね?

と、悩んで断念。

あ、あとやっと最近
「おひめさま」になりたい!
と、女の子らしい事を言うようになってくれて
とっても嬉しかったので(≧▽≦)

さくら丼 ~さくらの育児マンガ日記~
スティッチの特大バスタオルで
ドレスにしてあげました!

お花とネックレスも付けたら
なぜか南国風に・・(●´ω`●)
でも喜んで家の中をウロウロしてました♪

子供服・子育てブログランキング

子供と遊ぶと体力が・・(;´Д`)ノ

※クリックしていただけると順位が上がります。