痛いって事 | こみちsaku

こみちsaku

頑張らない主婦キッパリ! 小さなしゃーわせを願って日々のあれやこれをと、時々 キャットシッターに変身!

腰の手術以降 足の硬直,シビレ、がハンパない😂

けど痛みよりマシと答えが出る


手術前は痛み100以上 絶望的に動くたび、立つたび、寝ていて息を吸って痛い❗️って起きる。足だけのはずが全身痛くて1人夜中に泣く

トイレは下なので居間で寝て狭小住宅ゆえほんの2,3歩で行けるのに、時間かけて這って縦にならんように行き便座に座るも 殺してくれ❗️と叫ぶ😡 もう目の前がオレンジ色🤣

それがアタシの痛み表現🐷


手術後

痛み半減 無くはないが100以上が5~60に❤️ 人は半分あるやんっていうけど それは痛みがゼロ の人がゆう事です。


時々 死ぬほど痛かったけど休めんから気力で仕事行ったってゆう人がいますが

いえいえ仕事出来る程度の痛みってことでっせ

気力で痛みを克服できるなら苦労せんのじゃわ❗️


ココロの痛みも気力だけではどうにもならん 

痛みってホンマにやっかい🙄

感じんかったら それはそれで困るし😩

あー1度で良いから 痛みで起きん朝を迎えてえわああーーー🤣🤣🤣