人間 | こみちsaku

こみちsaku

頑張らない主婦キッパリ! 小さなしゃーわせを願って日々のあれやこれをと、時々 キャットシッターに変身!

チョー久しぶり😃✨⤴️


昨年定年退職したダンナ そろそろ自分の小遣いを何とかしないと、思うたらしくバイトを始めた。

そして昨日初給料が出たので焼き肉おごってやるわ!とゆうので2人バイクで行く途中目の前で急にダンナバイクが倒れた。

車もチャリも人もいない

一瞬何か発作が起きたんか💀

焦って駆け寄ったら前輪に何と猫が挟まっている❗️😱

必死でジタバタするががっちり背中の皮が巻き込まれていてどうしようもない。どうしたもんかと思うがこっちもちょっとパニック🌀

ダンナに怪我の状態聞いてそれほど酷くなさげだったのでバイクを起こそうかとかしていたとき 後ろから来ていた車の人が 「はよバイクのけて❗️」と叫んだ・・・そうしたいけどー😤 と、今度は前から来た車の人が降りてきて 「大丈夫?起こす?」と声かけてくれ起こして前輪をゆっくり動かしたら猫は解放されて脱兎のごとく逃げた😗

背中の状態をみるヒマもなく😹

まああれだけ早く走れたなら致命傷ではなかろうと思う。


助けてくれた方には感謝感謝しかない。


後ろの人にも文句は言えない。

止めてしまって申し訳ないと思う。


ただ これから先、そう長くない人生  

 大丈夫ですか?と聞ける人間でありたい。

助けてくれた方 本当にありがとうごさいました🙏