うーーむ久しぶり過ぎる❗️ | こみちsaku

こみちsaku

頑張らない主婦キッパリ! 小さなしゃーわせを願って日々のあれやこれをと、時々 キャットシッターに変身!

気がつけば2ヶ月過ぎておった😅

もう忘れられていると思いながら

まあ書いてみよか☝️

人様のブログは毎日見ているが

最近 いいね が入らない。何度タップしても入らないことが多い ナゼじゃ?

大嫌いな夏が終わらない😡今回の台風が過ぎればちょっち違うのか。是非1段階でも秋に行ってほしい🙏


リンが帰って来ない これまで最長2日  今2週間がこようとしている。外に出る猫にはそれなりのリスクがある。トメがそうだったようにヨロヨロでもいいから帰ってきてほしい😔

うーむ写真も載せられないナゼじゃ⁉️