いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
くつ下の片方が見当たらない!
なんてこと、ありますか?
私はそんなことにならないよう
脱いだ時も洗濯する時も
左右セットで扱うよう気を付けています。
それでも片方見当たらない時があせる
 
で・も!!
そんな時、必死に探さなくても
どこにあるか大体目星はついています。
 
そう!ここ。ウインク
 
 
犯人はまるちゃん。
窓の外を一緒に眺める連れ込み仲間として
いつの間にやら、どこからか
持って行ってるんだよね。
とりあえず私のくつ下を選ぶの、
やめて欲しいわー。泣き笑い
 
シュシュもしょっちゅうあせる
 

 

 

まるちゃーん、それママのー!

と毎回言ってる気が。

 

は?

 

まるでお構いなし。まるちゃんだけに?笑

それにしてもまるちゃん、
この寝方、変すぎません?下矢印
 

 

頭、180度後ろに行っちゃってるけど…

しんどくないんだね。

ちょっとホラーだよ笑

 

 

ペッタンコに伸び伸びの時も。

 

びよ~~~ん♪

 
胴体、長く成長しました。チョキ
そうそう、パピーの時ほぼ真っ白だった毛は
年月が経つにつれクリーム色が出てきました。
 
 
パパがチワワなんだけど

クリーム色のチワワ君だったのかな。チワワ黒ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 

皆たま今日も良い1日を♡