いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
岐阜と言えば飛騨牛ですが、
皆さんは飛騨牛お好きでしょうか?牛
岐阜県外だとスーパーのお肉売り場に
並ぶことは少ないか無さそうなので
あまり口にする機会はないでしょうか。
 
私は飛騨牛大好きで、先日、6月27日かな。
石川からお友達が会いに来てくれた時
ランチを一緒することになって
飛騨牛のランチコースにご招待しました。

行ったお店は私が大好きな

馬喰一代 (バクロイチダイ)岐阜神田

 
飛騨牛一頭家 馬喰一代 - メイン写真:
 
こんな感じの半個室でゆったり
お話しながら頂けるのも好きなところ。
 
飛騨牛一頭家 馬喰一代 - メイン写真:
 

飛騨牛一頭家 馬喰一代 - メイン写真:

※上記3枚お写真お借りしました。

 

私たちが頂いたのは

『プレミアム馬喰ランチの炭火焼き』

 内容はこんな感じ。

 

★自家製豆腐とサラダと焼き野菜盛り

 

★飛騨牛ユッケ

 

★炙りトロサーロイン一本握り

 

 

★馬喰三種盛り

 
★本日の牛タン←写真撮り忘れ

 

★ご飯、味噌汁(赤みそデス)

 

★デザート

 

美味しかったです〜ラブ

毎回美味しくてペロリと行っちゃう。

 

ランチ後は喋り足りなくてカフェにGO〜コーヒー

お茶しながらまだまだ話そう!

って行ったんだけど

しっかりケーキセットにしちゃうよね~ショートケーキ

 

★フルーツのタルト

 

★イチジクのタルト

 

美味しくていっぱい喋って笑って

リフレッシュも出来たー音符

何より会えて嬉しくて楽しいひと時でした。

石川県から会いに来てくれてありがとうお願いハート

 

2人もお利口さんにお留守番してくれて

ありがとーーー飛び出すハート

 

 

 

じゅりちゃん、良い寝顔。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
※全然別のお友達宅で。

僕ちんもケーキ食べるー♡