いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
フリーランスとして仕事を始めて
当然収入のアップダウンはあるし
待ってるだけじゃ収入は入って来ないのに
「集客」とか「宣伝」とか
自分を売り込むアピールを全くせず←しろよw
友人知人からのご依頼や紹介・口コミという
待ちの姿勢のみでやってきまして
過去には
月収5,000円ってことも。笑い泣きハハハーッ笑い
 
あ、ここ笑うところね、笑うとこ笑
 
しかもそんなんも1度や2度じゃなく
連続で月収10,000円前後!
なんてことも。笑い泣き笑い泣き笑い泣きハハハーッ笑い笑い
 
いやぁ~、笑っちゃう笑
 
最近やっと軌道に乗って来たかな~
ってところなんだけど
いかんせん不安定だからね、
安定した収入が続いて、
また続いて続いて続いて←不安が隠せないw
余裕が出てきたらお引越ししたいな~
とずっと思って来ました。
 
でも、しないことにしました。
しばしお引越し計画は延期でぇ~す。ニコニコ
 
 ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
さてさて8月7日水曜日
じゅりの眼の定期検診で
千村どうぶつ病院さんに行ってきました。
良い天気~太陽
 
 
病院がどーしても苦手なじゅりちゃん。
ずっとハアハアしちゃうのよねあせる
 
ハアハアハアハアDASH!
 
お膝の上で抱っこがベストなんだけど
手前にも白いもふもふがあせる
 
 
どでーーーん!
まるちゃんの方が前を陣取って私にベッタリ。
 
 
ロン毛(←死語?)だし暑いったら。滝汗アセアセあせる
 

聞こえないフリだもんね♡

 

 

 

定期検診の結果は
白内障で視力を失った右目に加え
左目も白内障が進行。
 
明後日の方向を見ることが
ここのところ増えていたから
もしや…と思っていたんだけど
やっぱりそのもしやでした。
 

 
そんなわけで
冒頭のお引っ越し止めとこうってお話。
(あ〜、そこに繋がるのね!って。)
 
ワンコは視力が衰えてきた時
『嗅覚』とどこに何があるかの『記憶』
を頼りに動き、生活すると言うよね
よって家具の配置換えもしない方が良いと。
 
家具の配置換えどころか
お引越しなんてしちゃった日にゃ
じゅりちゃん困惑しちゃうといけないからね、
だからお引越しは止めておこうと。ウインク
 
お目目はどれくらい見えているのか
見えていないのか、分かんない。
ほとんど見えていないのかもしれないけど
お散歩はこの通りエンジョイしてます音符
 
 
ひとまずそんなご報告でした。
 
色々思うところはもちろんあるけれど…
今はごちゃごちゃ語らず
ひとまずご報告です。😌
 
じゅりちゃんのHAPPYが
いっぱいいっぱい続きますようにピンクハート
それだけを強く願っています。
 
ちゃまちゃん、
じゅりちゃんのこと見守っててね。
 
オッケー♪任せて♡
 
いつもありがとね。
お礼にお芋さん買ってくっからね!爆笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

病院頑張ったでちゅ♡