いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

 

昨日やっと
狂犬病の予防接種に行ってきました。
まるちゃん、いつもは平気なのに
今回は何かを察してビビったのか
診察室に入るなりオシッコしちゃった笑
(ウレションではなく……)
 
人懐こくてどっしりしてそうに見えて
案外そんなところもあるのよね。
 

テヘペロ♡

 
爪切りと足裏バリカンもお願いしたんだけど
キュンキュン鳴いちゃって笑
今までに無いタイプだわ。
 
ちなみにじゅりちゃんは
鳴いたことすらないよ。強っ!爆  笑
 
 
 
何かしら連れ込んで
一緒に窓の外を眺めるのが日課のまるちゃん。
この日のお供はBOOK型ノーズワーク。
でかいの連れ込んだね~。笑い泣き
 

 
ホントに毎日毎日
何をそんなに見てるんだろね。
 
 
連れ回して遊んだあとは
やっぱり一緒におネンネ。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 

 

 

今回は枕にしていたまるちゃんです。爆笑

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ

 

image

これ、枕に良いでちゅね♡