いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
私の膝の上を陣取るまるちゃん。

 

 

「飲み物取りに行きたいからどいて?」

と言うと

 

ん?

 

見上げるんだけど

 

聞こえませーん♡

 

都合の悪いことは聞こえない振り。泣き笑い

そして私はいつまでも動けない。

これ、あるあるですよね、きっと笑

 

スマホ向けると好奇心か、遊ぼうとするのか

スマホめがけて突進してくるまるちゃん。

可愛く撮りたいのにどどどどアップにあせる

 

 

これもあるある?だったりするのかな?

うちはこんなことするの

今のところまるちゃんだけだな笑

 

すんません…

 

ここのところ仕事がめちゃ忙しくて

家にいてもなかなか

思うように構ってあげられなかったり

遊びにも連れていってあげられなかったり

「ごめんね。」って謝ること多し汗

 

 

だからお膝の上を占領したくもなるか。

 

 

もっと「持ってこい遊び」したいし

ドッグランにも行きたいよね。


 

もう少ししたら落ち着く………はずっ!

待ってろよぉぉぉーーーハート

 

気長に待つか…♡

 

 

 

 

 

 
 
 

 

乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 

じゅっちゃんはひたすら

寝てるでちゅ♡