いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
4月ももう終わっちゃいますね。
ちゃまが4月生まれ桜ですが
 
春生まれ♡
 
私も同じく4月生まれでして
先日、免許の更新に行ってきたんですよ。
前回って何年前だっけー?
引っ越ししてるけど住所変更必要だっけー?
と思い出せないことを思い起こしてみたら
・更新は5年ぶり。
・既に今の住所になっていて変更不要
でした。
 
と、ゆーことは……だよ?
 
私が今のところに引っ越して来て
5年以上経っているということになります。
それを知ってビックリ。びっくり
もうそんなに経っていたなんて…
 
あーーっとゆー間!
 
あっという間の5年。
正確には5年と2ヶ月。
うち、ちゃまと過ごしたのが2年半。
知らないうちに今のお家に来てから
ちゃまと過ごせた2年半より
旅立った後の年月の方が長くなってました。
私にとってここでのちゃまとの2年半は
めちゃ濃い日々だったんだよね。
だからそれがあっという間に逆転していて
何だかすごく不思議な気持ち。

 

僕ちんがきてからはー?

 

まるちゃんが来てからは2年と3ヶ月。

それもあっという間だね。

まるちゃんは違った意味で不思議な感じ。

2年3ヶ月って感じがしない。

もっと長くいる気がするよ。爆笑ナンデダロネ

 

月日が経つのって早いね。

本当にあっという間。

ワンコの一生はヒトほど長くないんだし

日々をもっと大切に過ごさなくちゃ

と改めて思う。

今月は仕事がとにかく忙しくて

花見を楽しむ余裕も時間もなくて

気が付いたら葉桜になっちゃってた。

こんな風に仕事や時間に追われて

流されていくのは不本意だなあせる

 

じゅりちゃんは家ではずーっと寝てるけど

 

 

まるちゃんはまだまだ遊びたい盛りだし

ワンズとの日々も

もっと大切に過ごさなくちゃ

と改めて思う。(2回目w)

 

そうしてください……

 

 ねっ!?♡

 

仕事はちょっと小休止を取りながら

じゅりまるとの時間をもっと

丁寧に大切に過ごそう。照れラブラブ音譜ラブラブ音譜

と思えた免許更新でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
せっかくの四季、感じてね♡