いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 

皆さんのワンちゃんは

オヤツを与えたらどこで食べますか?

オヤツをもらったその場で?

それともそれぞれのテリトリーに持ち込んで?

 

うちはすぐに食べられるものはその場で食べて

おかわりを催促して見上げてくるけど

はみがきガムなどの長持ちオヤツは

口にくわえて自分のテリトリーにGO!

ダーーーーッシュ!です。

 

まるちゃんのオヤツを食べる定位置は

ベッド・・・。

ベッドは寝るところだよ~~~!

と言いたいけれど、実はこれ、

ちゃまちゃんもそうだったんだよね。

そうゆう仔、結構多いのかな。

 

ベッドへの持ち込み、

にぃたんから教わったもん♡
 
パピー時、ボーロですら細かく噛み砕いて
小さくして食べていたまるちゃん。
もう大人になったから
はみがきガムもこの通りガリボリ。もぐもぐ
 

途中で静止してこちらを見るのは

なんなのかしら?笑

 

 

食べ終わった最後は

外の音が気になってそっちへGO〜!

 

 

わたし、目の前で撮影しているんだけど

そんなこと知ったこっちゃないよね。笑い泣き

 

ただただオヤツをベッドに持ち込み

食べるまるちゃんでした。てへぺろ

 

ただ食べてるだけの動画
つまんないとか言わないで♡

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

じゅっちゃんはソファーの上で

 

スヤスヤでちゅぐぅぐぅぐぅぐぅ