いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
じゅりちゃん昨日から急にお腹がユルユルに汗
整腸剤をご飯と一緒に食べさせて
すぐ治るかと思いきや
昨夜から今朝まで調子悪しあせる
 
可哀想だけど今朝はご飯を抜きました。
 
image
 
何がいけなかったのかな…
いつもと違うものを食べさせたか?
というと、答えはイエスで
昨日牛さんをあげたの。牛
でも牛なんて
生まれて初めて食べるわけでもないし
ホント何がいけなかったのかなぁ…
 
image
 しゅん……
 
じゅっちゃん、
今日は雨でお散歩も行けないし
ゆっくり休みましょ。
 
image
 
食べるの大好きじゅりちゃん。
ご飯もりもり食べられるように
早く治りますように。お願い
 
 
牛さんは、
一昨日スーパーで牛の赤身肉の塊を見て
ずっとスルーしていたけれど
久しぶりに買ってみたの。
 
食事療法の先生に診ていただいて
ちゃま用に頂いたレシピが
市販のひき肉はNGで赤身肉の塊を
自分でミンチにして作るハンバーグ。
チョッピリ手間かけて頑張ってたな~。
と懐かしく思いながら。
 
昨日は手抜きして
ハンバーグにはしなかったけど。
ジップロックに入れて
お湯を沸かしたお鍋の中に投入。
時間をかけてジワジワと茹で上げて
柔らかく仕上げました。
昨日はちゃまちゃんに牛の赤身肉をハート

 

 

昨日は、月命日。虹キラキラ

私は私なりの思いがあって

毎回月命日をこのように取り上げないけれど

今月は久しぶりに牛さんを用意したからね。

 

日頃ついさ、

「ちゃま、元気にしてる~?」

って思うことがあります。

 

呼んだ??

 

「元気にしてる?」ってのも変かな。

と思いながらね笑

でも・・・

 

オヤツ!オヤツ!!

テーブルの上のオヤツ

くれえぇぇぇーーーっ!!

 

元気にしてるな、きっと笑爆  笑

 

 

 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
image
僕ちんも牛さん食べたけど
ポンポン大丈夫だよ♡