いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
普段ヤンチャ坊やなまるちゃんですが

 

 

当たり前ですが・・・

 

ウトウト・・・

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

寝ます。

ちゃんと。

 

というわけで

今日はウトウトおねんねまるちゃんを。

 

寝顔って嫌されますねブルーハート

 

 

 

白に白で良く見えないおねんねまるちゃん笑

 

 

毎回言っちゃうんだけど

やっぱりこの「オデコ」すごいな~って思う。

何か入ってるの?笑

 

 

先日まるちゃんに頭突きされたんだけど

痛かったぁ~~~笑い泣き

でもまるちゃんはケロっとしていたから

このデコちん、頑丈っぽいわ。

 

 

ブサイク顔のおねんねまるちゃん。

 

 

ブサイクなりに可愛い

ブサカワなおねんねまるちゃん飛び出すハート

 

むにゃむにゃ♡

 

こたつに入って

白眼剥いておねんねまるちゃんブルーハート

 

ぐぉーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅあったか〜〜〜♡

 

極めつけはやっぱりこれですかね。

へそ天でおねんねまるちゃんブルーハート

 

 

 

仕事していてふと窓際に目をやったら

こんなことになってた。

日向ぼっこしながら

へそ天でおねんねまるちゃんブルーハート

 

 

可愛い。ラブ飛び出すハート

それに気持ち良さそ〜〜〜。


今朝、ご飯食べて

食後のおねんねまるちゃん。

 

お腹いっぱいでねむぅ〜ぐぅぐぅ

 

色々なおねんねまるちゃん。

だけどやっぱり締めは・・・

 

 

これだよね!

ねぇたんと一緒におねんねまるちゃんブルーハートピンクハート

 

 

微妙な距離で寝ています笑

 
 
 

 

 


 

 

 

乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

僕ちんの寝顔、

楽しんでもらえた?