いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ねぇたんが寝ていると
近寄りたくなる僕ちん。
 

 

出来ればねぇたんと遊びたい音符

でもねぇたんは爆睡中で…

 

 

全然気付いてくれない。

 

起きる気配もなし…

 

遊ぶのは無理そうか…

 

しゅんタラー

 

仕方ない。

僕ちんも寝るとするよ。 

 

おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

僕ちんはあったかいところが大好きで

よくこたつの中でも寝るんだけど

暑くなってきたら

こーやって顔だけ出して休憩するんだ。

 

はぁ~、あったか~♡

 

これ、ねぇたんから教わったんだ。

ねぇたんがこたつの中でヌクヌクしてて

暑くなったら顔だけ出してるのを見て

 

 

ねぇたんの真似っこ。

 

ふぅ~、極楽~♡
 

ここでもねぇたんがオネンネしてると

僕ちんは近寄りたくなっちゃう。

 

ねぇねぇ、ねぇたん♡

 

でもやっぱりねぇたんは爆睡してて

 

遊ばない?……よね

 

やっぱり遊んでもらえない僕ちんでしたタラー

 

しゅん…タラー
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 

弟はストーカーでちゅ