いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
じゅりちゃんのことをあえて
「シニアっ子」と表現している私だけど
実際「ハイシニア」って何歳からだろう?
と思って検索してみました。
 
そしたら、
12歳からって書いてあったー!!泣き笑い
 
昨年なんかはじゅりのこと、
「まだ12歳。12歳はまだまだ若い!」
って、本気でそう思って言っていたけど
薄々気付きつつもスルーしていたが…
やっぱりじゅりちゃん、
昨年からとっくにハイシニアだったぁ~笑
 

 ハイシニアでした♡

 
右眼が白内障で白くなったからね
一気にシニア感が出たかもしれないけど
でも、それ以外は特に変わらず
とっても元気にしています。
笑顔も健在です。爆笑
 

わーっはっはっは!(笑)

 
目薬を点眼しようと準備すると
もうそれだけで理解して
尻尾フリフリしながらやってきて
大人しく目薬も眼軟膏もさせてくれるし
(オヤツで釣った結果ですw)
 
お散歩も行く準備を始めると
その時点でやっぱり気付いて
高速回転で喜びながら玄関に飛んで行くし
 
ハイシニア齢ではあるけれど
相変わらずタフで元気
私からしたら手のかからないお利口さん、
かわゆいじゅりちゃんのままですピンクハート
 

 うふっ♡

 

いっぱい寝てあくびもいっぱい笑

 

 

じゅりちゃん、現在13歳と8か月だから

人間だと70歳くらいかな。

 
 

ホントにワンコって

いつの間にか飼い主の年齢を越して

更にどんどん先を行っちゃって

ちょっと待って!もっとゆっくりでいいよー

って言いたくなるよね。

 

待てないんでちゅよね、これが。

 

このまま元気なじゅりちゃんでいてねピンクハート

 

 …っと、またあくび笑
 

ふわぁ~~~ぁ!!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

 

さっきのあくび顔、酷かったよ

へ?

 

あっ、そ。

え?そ、それだけ……?

 

2人は今日も、ある意味仲良しです。爆  笑