いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
以前、我が家ではお散歩タイム以外に
「お散歩」と言うのは禁句でした。
じゅりちゃんがお散歩に行けると
ぬか喜びしちゃって可哀想だから。
爆睡していても「お」って言うだけで
飛び起きて喜びの高速回転するからね。
 

 

でもそれも今は過去の話。
今はいつでも「お散歩!」って言えちゃう。
お耳、遠くなったみたいで
なかなか気付かないの。
 
とゆーか、
 
もしかして聞こえてない???
 

 

そうじゃなくても寝ている時は
もうおねんねに集中したいお年頃なのかな。
 

 

昨年のいつからか
ピンポンにも全く吠えなくなりました。
あんなにうるさく吠えてたのにね。
 
代わりに今はピンポンが鳴ると
まるちゃんが代わりに
「うぉっ!うぉっ!」
と声を上げるようになりました笑
普通に吠えずにうぉっ!うぉっ!と。
最終的には遠吠えです。
「うおぉぉぉぉぉぉーーーーんっ!」と。
なぜに遠吠えなのかしら?泣き笑い
 
番犬してくれてるのかな。
ちっちゃい体で。
 

 

 
今日は雨だから大好きなお散歩行けないね。
ママはお仕事、今日は夜までビッシリ。
 
2人とも今日も
お利口さんにしていてくれてありがとねピンクハートブルーハート
 

ねぇたん、遊ばない?

ない!!

 

 

 

 

 
 

 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
カミカミして遊んでよーっと♡