いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日、車検の事前点検に行ってきました。
そこに行くとねー
ちゃまと一緒に来たことを思い出すんです。


ハウスさせてステイ!と言ったら
1歩もハウスから出ることなく
お利口さんに待っててくれたな~。😌

 
まったり

前回の事前点検は2年前の2022年1月。
それってちゃまの旅立ちから
半年も経っていない頃で
「前回はちゃまも一緒だったのに
今回はいない……」とか
「こうしてどんどん色んなイベントに
ちゃまはいない状態になるのね…」
なんて思って淋しくてしんみりガーン悲しい
となるところもありました。
 
でもいつからかそう思わなくなったよ。
『姿は見えないけれど一緒にいる!』
って思うようになりました。
今回もしかり。グッ照れ
 
しかも普段はいつもじゅり&まるが
わちゃわちゃと一緒にいるけど
今日みたいに私がどこかに1人でいる時は
久しぶりにちゃまと2人きり、水入らず
なんて嬉しく思えたりもする。
 
え?
あれ?あたし、怪しい?
そんなことないよね。
同じように感じるママさんも
きっといると信じて。照れキラキラ
 
一緒にいるよ♡
 
大事な我が子を見送って
辛くて淋しくて仕方ない日々を過ごす人が
そんな日も来るのかな?
少しでも明るい兆しを
感じられるようになったら嬉しいな。
お空の大事な仔も
同じように嬉しく思うと思うのです虹キラキラ
 
 
さて。
今日は1日雨だったから大変あせる
うちの子たちが暇だー、暇だーって。
 

暇だーー

 

暇だなーー

 

暇なんだけどぉー

 

ヒマヒマ暇ーーー

 

じゅりは外に出たくて仕方なくて、
お散歩に行けないと
キュンキュン鳴くようになりました。
以前はそんなこと無かったのにね。
人間も年齢重ねると涙腺が弱くなるように
ワンコもそうなるのかな。
 

え……

 
…………ないか。😅😅😅
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

今日はてるてる坊主作ってから

寝るでちゅ♡