いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
まるちゃんのお腹の不調が続いて
この記事が下書きのままとなっていました。
もう1ヶ月ほど前のことになりますが
わたくし、かねてから
「やりたい!」いや、「やらねば!」
と思っていたことをやっと!
とうとうやりましたわーー音符音符音符
 
パートナーです、パートナー。
これからも大事な私のパートナーハート
 
そう。わたくし
 
とうとう
 
とうとう
 
やっと、やっと!
 
再婚しましたぁー。
 
 
なぁんてね。んなわけないか。チュー
はい、ジョーダンです。
一瞬信じた人ごめん遊ばせ((ノ∀`)笑い
 
パートナーはパートナーでも仕事の方上差し
私にとって仕事の大事なパートナーである
パソコンさん!💻
とうとう新しくしましたー!
わーいわーい!音譜音譜音譜
 
そろそろ寿命だってのに騙し騙し使って
頑張って働いてもらっちゃってたから
もぉ瀕死に近かったかもしれないガーン
動作が遅くて遅くてホントに遅くて…汗
 
だったらさっさと買い換えればいいものを
実は私が大のITオンチときたもんだから
買い換え後の初期設定やらデータ移行やら
そんな諸々の作業に自信がゼロで
ここまで長引かせてしまいましたあせる
ちなみにその自信がない諸々の作業は
業者さんにやって頂きました。
出張費込みで19,000円ほどだったよ。
お安い方だと思う。……多分。
 
そして新しいパソコン。
めっちゃサクサク動くー。快適ぃ〜〜〜キラキラ
快適すぎましてよ?奥さまぁ~。おいでニヤニヤ
仕事もはかどるー。音譜
 

 

あ、わざと若くて綺麗な女性のイラストを
選んでしまったわ。泣き笑い笑い
 
ついでにマウスも新しくしました。
これっ!
 

 

レインボーカラーに光ります。虹
どんな風に?って動画で見て頂こうと
撮影してたらまるちゃんに邪魔された。
 

こんなところで撮ってたら

 

遊びたくなるじゃん?

 

確かに。私がいけなかった。泣き笑い

気を取り直して撮り直したのがこちら。

 

 

別にマウスは光らなくても良いのよ、うん。
光る必要無いの。
無いんだけどね、なんか可愛いイエローハートグリーンハート
そして静かだし使いやすいし
何よりリーズナブル!←ここ大事ハート
リーズナブル過ぎてすぐ壊れちゃうかな。
だとしたらまた買えばいーやね。
とりあえず気に入ってます音譜
またお仕事頑張らなくちゃ飛び出すハート
 

 

働いてくれるー?
 

じゅっちゃんたちは

寝てまちゅけど……

 

起きたら散歩連れてってねーぐぅぐぅ

 

はーい!頑張りますよーーーっ!グー爆笑

ってなるよね笑

 

 
 

《オマケ》

まるちゃん乱入バージョン。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

 

2食お昼寝お散歩付き

ワンコに生まれて良かった♡