いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
前回のまるちゃんのうちの子記念日に
たくさんのいいねやコメントを
ありがとうございますブルーハート
美男子とは言えないまるちゃんの顔を
可愛い!とひいき目で見てくれる人も多くて
ありがとーございます。嬉しいです音符
 
 
さてさてまるちゃんは
ペットショップで絶賛大人気
売れ残り君だったと以前お伝えしました。
ワンちゃんネコちゃんの金額が
とーっても高くなっている今、
目を疑う金額がつけられていたまるちゃん。
言ってなかったけどその金額
 
実は、、、
 
10,000円だったのですー。
 
10,000だよ、10,000!!
たったのいちまーーーーーんっ!
消費税入れたら11,000円だとさ。
 
ちーーーん
 
なんでだろ。
私は最初から可愛いと思ったんだけど。
これ、うちに来た日。可愛くない?かな?
 
 
当時10,000円というその金額を見ただけで
「この子、ここで大切にされてるのかな…」
と心配に。ショボーン
だってバナナの叩き売りみたい….汗

見せて欲しいと頼んだら
店員さんに連れてこられて
店員さんの手から私の膝の上に移るその瞬間
私の膝から足元に
ウレションしちゃったその白い仔を
連れて帰らずにはいられなかったわけですが
でも、今、心から思います。
あの時連れて帰って来て本当に良かったハート
いい子で誰にでも懐こくてフレンドリーで
可愛くて癒しの存在です。
じゅりちゃんに
若いエネルギーも分けてくれてるし。ウインク
何よりきっとちゃまが出逢わせてくれた子キラキラ
 
連れて帰ると決めてから諸々手続き。
ワクチンやら何やらかかった医療費に加え
今のショップって『○○セット』って言う
外せないものがついてるんだね。
それらが軽く10万越えるという説明で
なんかそれ聞いて複雑な気分だったな。
この子の命は1万で、
その何たらセットの方が何倍も高いって
何だかねぇーーって。
 
ウレションされて
ちょっぴりオシッコ臭を感じながら
この白い仔ちゃんを大事に幸せにしたい
と思ったわたくしでありました。ウインク
 
ところでちゃまちゃんも
我が家に来たその初日、
母が覗きに来たら尻尾ブンブン降って
ウレションしたんだよね。
うちに来る男の子は
ウレションしないでいられないのかな。爆笑
 
さて売れ残り君だった本犬のまるちゃんは
そんなことぜぇーんぜん気にせず。
今日も伸び伸び好きなところで
好きなカッコで寝ています笑
 

 
うちに来て幸せだと思ってくれてるかな。
そう思ってくれてると良いな。照れ
 
そして世の全ての4本足の可愛い子たちも
ずっとずっと幸せであることを願いますハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

来たその日から

騒々しかったでちゅ…


2年経った今も

何も変わってないでちゅね…