いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ギリギリ間に合うか…だけど
今日、1/20はまるちゃんのうちの子記念日ハート
我が家に来てまるっと2年です。
 

 

お祝いケーキはいつものこちら。
じゅりちゃんの時はお魚だったけど
今回はお肉。
 

 

 

 

やっぱりギュッと詰まっている感じだから

それぞれ1/4ずつ。

 

 

ほぐすとこんな感じ。

 

 

またしてもこれに

私の手作りご飯とスープを足して

水分たっぷりにして与えました。

2人ともガッツガツの完食。OK

 
来た当初はじゅりと一緒にいることもあってか

「チワワですか?」

と聞かれることが多かったまるちゃん。


 

だんだん「チワ…ワ?」「犬種は何?」

と疑問符がついて聞かれるようになって

最近では「ペキニーズ?」

と聞かれることが多くなりました。

うん。お顔はチワワとゆーよりどんどん

ペキニーズ寄りになった気がするよ。

 

 
どっち寄りでも可愛いーなハート
と、私の親バカぶりも2年経っても健在だ!
ってことが分かったところで
バイバイです~。バイバイ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
弟の顔、面白いでちゅw