いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
前回からまだ続いてたよ笑
 
大型犬エリアに
行きたそうにしていたじゅりちゃん。
こちらのエリアももう皆さん帰った後で
だぁーれもいなかったので
ちょろっとね、お邪魔してみました。
そしたら入るなり走り始めたよー音譜
 

わぁーーい!

 

やっぱ大型犬エリアは広いねー!

どれくらい広いかとゆーと、これくらい。下矢印

 

 

アジリティもあったよ。

 

 

しかし、、、

まだパワー残ってたのね、じゅりちゃん。

タフだなぁ。

 

 

遠くの2人に

「よーーい、ドンッ!馬馬

 

 

 

 

 

さすがに2歳児には負けますわな。

そりゃそーだ、うん。

 

 

じゅりちゃん、ドンマイ!

ナイスRUNだよーー。爆笑

 

って、フォローする必要なかった?笑

 

負けてないでちゅーーーっ!

 

大型犬エリアを貸切り状態で

思う存分楽しませてもらいました音符

良かったね!

さて、そろそろ今度こそ帰りましょ♪

ウッドチップが敷かれている

テラス席エリアを通って店内に戻ります。

 

 

店内に戻ります。

戻りますよーー。

おーーーい!

戻りますよってばぁーーーっ!

 

聞こえないフリでちゅ…

 

え……。汗うさぎ

 

僕ちんもリード絡まって

動けないフリ…

 

ちょっとぉー、君たちぃーーー!

一体いつになったら帰るんだよぉーあせる

と思ってしまいましたわ。

イヤイヤして店内に戻ろうとしない2人。

このテラス席内もノーリードで良いそうで

しばらくここでもフリーで遊ばせました。

 
モデル出来ないけど一応撮っとくか笑

 

 

出たよ、渋い顔。爆笑

 

 

そんなこんなで

マッサージからラン(私もランチ)まで

皆でじゅーーーーぶん楽しみましたっと。音譜

 

さすがに帰りの車の中は…

こうなりました。爆  笑

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

2人ともお疲れ様~。

 

最後は、

ねぇたん好き好き遊ぼ遊ぼ♪と

くっついて、誘いまくるまるちゃんで

バイバイです~。バイバイウインク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 

 

は?まだ帰る気ないでちゅが?