いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
サンタクリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasクリスマスベルクリスマスツリーサンタ
 
前回の続きです。
マッサージを受けた後、ドッグランに。
みんな帰った後で2人の貸切り状態でした。

 

 

まるちゃんいつも通り、

お尻を上げてねぇたんを遊びに誘います。

 

ねぇたん遊ぼーーっ!

 

……が、いつも通りじゅりは知らん顔笑

でも諦めないまるちゃん。

またまたお尻を上げて

プレイバウのポーズで遊びに誘ってたよ。

 

ねぇたん遊ぼーーっ!

 

またフラレちゃった。

でも諦めないのよねー。😅

またまたまたまた誘います。

 

ねぇたん遊ぼっでばぁーー!

 

その結果、、、

 

待てぇーーーっ!

わぁーーーいっ♪

 

まるちゃんの粘り勝ち。爆笑

 

わぁーーーいっ♪♪♪

 

まるちゃん嬉しそうー、楽しそうー音符

 

ねぇたんこっちだよーーっ♪

 

13歳のシニアねぇたんに

容赦なく全力疾走するまるちゃん。

さすがに差が開いちゃうよね。

 

待てでちゅーーーっ!

 

でも2人とも本当に楽しそう。

 

 

私が2人のスピードに追い付かなくて

写真がブレブレの連続になっちゃった。

お見苦しくてごめんなさい。笑い泣き

 

おっ!

じゅりちゃん追い付いた?

 

 

なんかじゅりちゃん、マッサージ受けたら

パワーアップしたような気がする。

いつもよりたくさん走ったと思うんだー音符

 

↓まるちゃんはもはや

どこに顔があるのかよく分からん笑

ただの白いかたまり。泣き笑い

 

 

2歳と13歳。

そこまでの年齢差感じさせなくない?グッ

写真だと。

 

image

 

動画だとさすがにね、2人の年齢差が出てる。

でもでも、じゅりちゃん13歳なりに

元気に走って遊んだよ~音譜

 

※まるちゃんの甲高い声入ってますあせる

 

ママにとっては大事な

じゅりの13歳の走りの記録。

ずっとこんな風に自分の足で

元気に歩いて走って楽しんで欲しい。

最後歩くことは叶わなくなったちゃまも

それを応援してくれてると思うし

一緒に走ってると思うんだー。照れ

 

その後もそれぞれが好きなようにEnjoy音符
まるちゃんブルーハート

 

 

 

じゅりちゃんピンクハート

 

 

 

「呼んだら来る」という呼び戻しも

今のところまだ出来てるよ。ウインク

 

 

  

 

 

そろそろ寒くなって来た。(私が)

いーーーっぱい遊んだしそろそろ帰ろうか。

 

って言うんだけど

何故か2人がここから離れないのよね。

 

 

2人というか特にじゅりちゃん。

ここから離れず、柵の隙間から

しきりに向こうのエリアの匂いをクンクン。

最初は「何やってるんだろー?」

と思っていたんだけど

 

え??もしかして・・・?

 

向こう側は大型犬エリア。

広いです、当たり前だけど。

じゅりちゃん・・・・

走り足りないの?

大型犬エリアのひっろぉーーーいところで

走りたいの???????

 

誰もいない時は小型犬でも入って良い

と聞いてはいました。

が、いや、まさかね。ニヤニヤ

だってもういっぱい遊んだもんね。

寒くなって来たし、帰ろっか。

 

帰らないでちゅ♡

 

えーーーーーっ!!??

うっそぉーーーんっ!ガーンガーンガーン

 

 

ということで

 

続く(笑)

 

 

 

いつもながらまるでモデルが出来ていない

まるちゃんと共に……

皆様良いクリスマスを。クリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

 

 Merry Christmas✨🎄✨

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
ママーねぇたんウンチー!💩
声が大きいでちゅアセアセ