いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
前回の続き。
寝ているじゅりの足元に
チワワ君を置いたところ……
 
 
と、前回 の続きのはずだったんだけど…

 

↑この前回記事、タブレットから操作してたら

消してしまったみたい…悲しい

コメントには全てお返事済みだったんだけど

いいねもコメントも消してしまって

ごめんなさい。悲しい

【追記】

コメントもいいねも生きていることを発見!

記事の復元は諦めたけど

元の記事に商品の再掲載だけしました♪

 
 
そんなわけで前回記事がないのですが
続きということで…
寝ているじゅりの足元に
チワワ君を置いたところ……
 
 
まるちゃんがこーなりました。
 
ねぇたん起きたのぉー?
 
チワワ君を取り戻したいわけではなく
 
それで一緒にあ・そ・ぼーっ!
 
寝てばかりいる姉たんが起きた?
わぁーい、ねぇたんと遊びたいー!音譜
ってね。ウインク
 
遊ぼ遊ぼぉ~♪
 
お尻を上げてプレイバウのポーズで
尻尾フリフリして誘ってみたけど
 
しーーーん………
 
つれないじゅりちゃんタラー
じゅりちゃんは遊びたくないのね…。
私に救いを求めて見つめてきたので
まるちゃんにはチワワ君を渡して
チワワ君と遊んでもらうことに。
 
 
じゅりちゃん、これでいーかな。
 
ありがとでちゅ
 
チワワ君を手にしたまるちゃん。
 
 
 
 
こねくり回して遊び始めました。
こーゆーのってエンドレスだよね。
 
よく飽きないでちゅねー
 
チワワ君と散々遊んだまるちゃん。
 
 
最後はいつものアレよね、アレ笑
遊んだ子(オモチャ)と一緒に………
 
オネンネ。ぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
ぐうぅぅぅーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
チ)おっ、重いー
なに、このオデコーアセアセ
君、チワワちゃうやろー!?
 
と、チワワ君が叫んでいたかどーかは
ご想像にお任せします笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
弟の相手は
若いもんに任せるでちゅ