いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日も暖かくてポカポカすぎて
窓際にいると暑いと感じるほどあせる
陽当たりってすごいよね。
太陽さんにありがとーだよ。晴れ
この仔は自分の朝ご飯などなどを済ませ、
私も一息ついてリビングで座ると
必ず膝の上にやって来る。
 
 
面白い顔の構造だなー。
何か見てると笑えてくるんだよね。
ホッコリさせてもらってる。照れ
 
あったかくてネム…イ…
 
ポカポカすぎて眠くなるまるちゃん。
うつらうつらし始めました笑
 
 
顔がペチャンコって言うけど…
ペチャンコじゃないよね。
おでこの方が出ていてお鼻は埋もれてる笑
 
 
だからデザートにヨーグルトをあげると
おでこにヨーグルトがついちゃうんだよね。
 
気持ち良くうつらうつらしてるのに
私がパシャパシャ撮るからうっとーしー!
とばかりにこっちに移動して本気寝するって。
 
 
でもここ、暑くて長くは寝てられなくて
少しすると起きて
隣室に置いてあるヒンヤリ大理石の上に寝て
今度は身体を冷やします。
これ、しょっちゅう。
賢いね。
暖かいところ、冷やせるところ、
それぞれの場所をよく知ってます。
よって、私はいつまで経っても
ヒンヤリグッズ、片付けられず。泣き笑い
 
ちなみにじゅりちゃんはご飯後すぐに爆睡。
今日のじゅりちゃん。↓
 
 
ちなみにこちら↓前回の写真。
 
 
違う日だけど、同じ日のように見える。
ここで寝るのが日常化しているから
代わり映えが無いの。
 
でも今、当たり前に目にしているこんな姿も
いつかは見られなくなるって知ってるから
代わり映えがなくても
私には見られること自体が嬉しくて有り難くて
とっても愛しいじゅりちゃんの寝姿。照れラブラブ
 
はぁー、なんかしみじみ思ってしまった。
じゅりちゃん健康に長生きしてぇー!えーん
 

 

 

 

 

 

 

 


 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
……急になんでちゅか。
おちちゅけ。
 
クールなじゅりちゃんでした。泣き笑い