いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
9月も末になり朝夕は涼しさも感じられて
お散歩しやすくなってきましたね。
 
暑くなくなったよ♡
 
気持ちいい♪
 
でも日が落ちるのも早くなった。
あっという間に暗くなっちゃう。
 
 
仕事で夕方の時間帯にお散歩に行けない日は
真っ暗になってから行くことも。
田舎で街灯が少ない道も多くて危ないからね
やっとこれを買いました。
光る首輪キラキラ
 

 

 

色は迷った結果、じゅりにピンク

まるちゃんにレインボーを買ってみました。

さすがに目立つーキラキラ

 

 
どんな色合いでどんな風に光るか、見てみます?
こんな感じだよー。
 
 
実際使って見ると私としては
レインボーの方が良いなーと思ってて
2人ともそっちにすれば良かった。虹
多頭飼いでレインボーカラーのみでOKだったら
こちらが2個セットでお得かも。
 

 

 

よく目立ってくれて良いんだけど

ただこれ、チカチカして私の目が疲れる~あせる

特にピンク。

そーゆー面でも2人ともレインボーにすれば

良かったかな。

 

それから、やっとハーネスを……
 
 
買い替えました下矢印
 
 
パピー時代のまるちゃんが
お散歩中でもそれ以外でもハーネスを
カミカミするからボロボロだったのよね。
まだ何やらかすか分からないお年頃だから
今回もラディカさんでリーズナブルな物に。

 

 

どんな柄のハーネスを選んだのか

2人の胸元をお見せしたかったんだけど

じゅりは胸毛がすごいし

まるちゃんは伏せちゃうしで

全く見えないわー。泣き笑い

 

前足も隠しちゃった♡
 
ちなみにこちら。
画像お借りしました。
 
そしてこのハーネス、
うちの暴れん坊くんには有難く
一瞬の激しい動きで
ナスカンが外れることが無いように
リードにロック機能がついています。
 
※画像お借りしました。
 
涼しくなってきたことだし
ハーネスにロック機能もついてることだし
はしゃいで写真に納まらないまるちゃんと↓
いつまでも元気なじゅりちゃんと
引き続きお散歩をEnjoyしまーす音譜

 

テッテケテー♪
待つでちゅーアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
お散歩シーズンに突入でちゅ♪