いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は朝から雨。傘
お散歩に行けずつまんなかったまるちゃん。
ベッドと激しく格闘して中のクッション、
自分の好きなように設置してたわ。泣き笑い

お散歩行けないの?

うちは、雨の日はお散歩行きません。

ちぇーーーえっタラー

じゅりちゃんのお目目ケアーのご褒美オヤツ
まるちゃんにも一緒にあげるんだけど


昨日はなかなか食べず
口にくわえて飛ばして拾ってまた飛ばして
他の部屋にも持っていて同じことして
また自分の陣地に戻ってきたよ。


いつになったら食べ終わるのかと思ったよ。
こんなに小さなオヤツなのに
完食するのに約30分。泣き笑い
食べ終わったらまた窓の外を眺めて
たそがれておりました。


今日は晴れたから
ひと仕事終わったらお散歩行こうねー。ニコニコ

↑とここまで書いたのが今朝。
お散歩もちゃんと行ってきました音符
そして今、またベッドと格闘していて
騒々しいったら。泣き笑い笑い

おりゃー、おりゃーっ!










乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ

僕ちん、強いでしょ♪