いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
に行ってきました。
 
来たよ~♪
 
まるちゃん、早速ランランです音譜
 
 
ノーリードで走れるの、嬉しいよね。
 
わぁーい♪
 
昨日は気温が高くてハァハァしがち。
 
 
水を求めて水飲み場に2人で猛ダッシュ💨
こーゆー時はめちゃ気が合う姉弟笑
 
水くれぇーーアセアセ
みじゅでちゅーーー!
 
昨日は他のワンコが誰もいなくて
さすがに寂しい感じでした。
お友達ワンコはいないけど
まるちゃんの大好きなボール発見星
 
 
拾い上げたら、この視線。
 
それで遊ぼー♪投げてー♡
 
いいよー、これで遊ぼー。投げるよー。
とゆーわけで「持ってこい」スタート。グッ
ボールがちょっと固くてちょっと大きめで
まるちゃんの口では運ぶの大変そうだったけど
頑張ってくわえて遊んだよ~音譜
 
 
楽しいね~♪
 
 
と思ったら、、、
えっ?もう休憩??
 
ちょっと涼む~♡
 
何言ってるのー。
ねぇたんを見なさい。
 
うわぁ~いっ♪
 
きゃはは~♪
 
あはは~っ♡
 
ぴょんぴょ~んっ♡
 
たっのしいでちゅ~♡
 
…げ、元気ね、じゅりちゃん。
やっぱりタフだわ。爆笑
まるちゃんは別の
フニャフニャのオモチャを発見星

 

これで遊ぼ~♪
 
うん、それで遊ぼ~。
と言うわけで「持ってこい」再開。グッ
やっぱりこっちは咥えやすいみたい。
投げたら持ってきて
 
 
また投げたら持ってきて
 
 
またまた投げたら持ってきて
 
 
これって、ほぼエンドレスだよね!…のはずが
そのうち私に渡すのを嫌がり始めて
「ちょーだい。」と言っても
 
やだっ!
 
「くれないと投げれないよ?」と言っても
 
僕のだもんっ!
 
離さない。
とにかく離さない。
 
んごごごーーーっ!
 
顎のチカラの強いことったら。
それでも奪い取って投げてたら
とうとう私に持ってこなくなったー泣き笑い
 

 
ボールは追いかけるけど
GETしたらこちらに避難。下矢印
 

 
「持ってこい」なのに全然持って来ない。笑い泣き
ここなら日陰で涼めるし
ねぇたんも近くにいるもんね。ウインク

 

 
 
 
最後は2人仲良く日陰でマッタリでした。
昨日は暑かったけど風も適度に吹いていて
それがとっても心地よかったなブルーハート
 
 
車内でお留守番は寂しいから
ちゃまちゃんも連れてきて一緒だったよハート
 
僕も一緒♡
 
ランで思う存分走り回って
帰宅後は2人ともバタンキュー。ぐぅぐぅ
いっぱい遊んだもんね。
さすがに今日はもう十分でしょー?
と思っていたけど
夕方、やっぱりじゅりが行くって。
 
 
夕焼けに染まる2人を見て
「タフだなぁー。」とつくづく思ったよタラー
 
 
 
 
 
 

 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
やっぱりお外は最高でちゅ♡