いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
今日は天気予報が外れたようで
晴れているちゃまエリアですが…
しばらく雨が続くとのことだったから
その前に…と一昨日桜を見がてら
公園散歩に行ってきました。
 
 
垂れ桜。
 
 
 
桜とはまた違って目立っていたこちら。
 
おっきいでちゅね~♡
 
じゅりがちっちゃく見える笑
 
 
まるちゃんはでかく見える。爆笑
 
 
この日は4月下旬の陽気だったそうで
私も汗かいたよーあせる
誰も休憩しないからずっと歩きっぱなし。
 
 
最近2人の歩きっぱなしのお散歩に付き合うと
えらく疲れるわたくし…
歳かしらあせる
今回もじゅりが満足するまで公園で過ごし
 
 
 
2時間弱で公園を後にしました。
なんだか疲れたよー汗
帰宅してからもオモチャを投げろ投げろと
エンドレスで来るまるちゃんが
オネンネしたら私もやっとやれやれ。
 
 
まるちゃんの体力に
付き合えるよーに鍛えねば。てへぺろ
ちなみに今日も行ってきたんだけど
 
 
それはまた次回にでも。パーウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
春だねぇ~♡