いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
一昨日の3/16(木)
この日は4月下旬の陽気だったちゃまエリア。
ドッグラン&カフェの1Wanさんへ。
 
わ~い、ラン大好き~♪
 
行け行け、走れー!
じゅりちゃん、アンチエイジングぅーキラキラ
 
 
 
もう既に先客さんがいらっしゃって
まるちゃんが早速ご挨拶。
 
 
ビションフリーゼのムーちゃん♂
あれ?2歳って言ったっけなぁ。
 
 
まるちゃん、ムーちゃんと追いかけっこして
遊んでもらって楽しそうでした。
 
 
 
 
 
でもムーちゃんと一緒の写真は撮れなかった
何故なら…… 
ムーちゃん、いきなりスイッチが入って
ダダダーーッとすごい速さで走って
そしてすぐダウンして
ベンチの下の特等席で休憩するから。
写真撮るタイミング失ったー。爆  笑
 
また休んでるでちゅか
 だって今日暑すぎーアセアセ
 
確かに今日は暑いでちゅーアセアセ
 
と、その前に…
じゅりがお初のワンコとこんな至近距離で
大人しくしてるなんて、まぁ珍しい!
ツーショット撮っちゃおーーって思ったら
その前を横切るうちの白いヤツ笑い
 
 
まるちゃんも一緒に休憩。
 
日陰気持ちいい~♡
だな!
 
フレンドリーまるちゃん
ムーちゃんのパパさんに甘え中。
 
 
お店のお姉さんにも
 
 
お腹撫でて~♪
甘噛みさせて~♡
 
甘えるのも忙しいって。
ムーちゃんが休憩中はねぇたんを遊びに誘って
半分怒られてる笑
 
うるさいでちゅねーっ!
 
暑さに弱いまるちゃん、
ところ構わずいきなりバタンと休憩。
 
 
この日は次々とお友達が来たよ~。
わちゃわちゃのわちゃわちゃ~爆笑
 
 
プードルのらいちゃん♂
パピヨンのルカ君♂
 
 
 
お揃いのワンピースが可愛すぎる
トイプーとパピヨンのモカちゃんココちゃん♀
 
 
まるちゃんは特にパピヨンのルカ君と
意気投合したみたいハート
ルカ君も1歳ということで気も合ったかな音符
 
 
 
 
休憩してる暇ないよ笑
 
立て!立つんだ、まる!
 
あら、スパルタなのね…
 
とゆーことで、走れー、まるーっ!
行け行けまるーっ!
 
 
私はこんな時にスマホの充電切れで
動画を撮れなかったんだけど
良かったら1Wanさんのインスタ下矢印
2枚目の動画の途中からまるちゃん登場、
ルカ君と走り回る姿、見てやって下さい~!


 ルカ君と追いかけっこして遊ぶ姿を見ると

やっぱりね、シニアのじゅりちゃんと

遊ぶのとは全然違うなと思ったよ。

じゅりがいくらタフだといっても

やっぱりシニアだからね。

まるちゃんのこんな姿を見ると

体力的に同じくらいの若い仔と出来る限り

たくさん遊ばせてあげたいなと思ったよ。

この日いーーっぱい遊んでもらって

お友達ワンコちゃんたち有り難すぎるー!

本当に有難う。ラブ

またご一緒したら遊んでね~音譜

まるちゃんと遊んでくれそうな仔、

他にもいないかなw

 

最後に。

1Wanさんではランチも美味しいピンクハート

この日はハンバーグセットにしました。ウインク

 
 
ご飯山盛りてんこ盛りおにぎり
ペロリンとたいらげましたっと。てへぺろ

じゅりちゃんも大好きなお外で過ごせて

楽しかったね。

 

 
また行こうねハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
まるくたばってるでちゅーw
バタンアセアセ