いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
3月9日(木)初めてのドッグカフェ
With.a.smile.cafeさんに行って来ました音符
 
※写真お借りしました
 
テラス席があるという情報があったので
天気も良いしワクワクして行ったんだけど
 
※写真お借りしました
 
テラス席、無くなってた。ガーン
ちょっと残念。悲しい
でも店内も十分広くてお洒落で素敵でした。
 
※写真お借りしました
 
今回ご一緒したのは
チョコタンチワワ仲間のルナちゃんハート
 
 
きゃわいいっ!ラブ
ワンピースも似合ってるハート
久しぶりに会えて
元気な姿も見られて嬉しかった。
久しぶりでいーーっぱいお喋り。
このカフェは床を歩かせることは禁止だそう。
それは動き回るうちの仔たちにとっては
なかなかな難題汗ってことでカートイン!
 
 
お楽しみのランチはポークの、ポークの、、
えぇっと、ポークの、、、
何とかポークの何とか丼!←全然分からんw
すっかり忘れてるー。泣き笑い笑い
 
 
美味しかったです。
デザート付きのセットにしました。
私はイチゴと抹茶のタルト。ぽってり苺
 
 
わたしタルト大好き。
これも美味しかったよ~。ラブ
まるちゃんが羨ましそうに見てました。てへぺろ
 
美味しそうだなー♡
 
このカフェは素敵な撮影ブースがある
というのも今回チョイスした理由の1つ。
モデルが出来ないじゅりまる。
一抹の不安はあったがトライしてみると……
はい、散々でしたー!爆笑笑い泣き
特にまるちゃんがあせる

うさちゃん耳を付けたんだけど

ポーズはイモムシ?笑

 
 
立たせようとしたらこんなお顔に。チュー
 
 
じゅりねぇたん投入。音譜
せっかくじゅりがこっち見てくれてるのに
まるちゃん、せめて立ってくれぇー。
 
 
 
ルナちゃんも一緒にピンクハート
 
 
スマホで撮影する私にはこれが限界あせる
ここからはルナちゃんママが
カメラで撮ってくれました。キラキラ
まるちゃんは変わらず立つ気なし笑
 
 
 
…仕方ないね。
じゅりも一緒に。
やっぱりルナママ撮影はキレイだわ。キラキラグッ
 
 
 
 
ルナちゃんとじゅりピンクハートハート
 

 
 
まるちゃんも一緒にピンクハートハートイエローハート
 
 
 
 
 
たくさんお写真ありがとう~!
なんか3ワンズ見てたら
不思議な気持ちになったな。
今まではいつも4チョコタンズだったから。
 
 
当たり前っちゃあ当たり前なんだけど
誰みても茶色くてもぉホントに
チョコタンチョコタンしてて面白かったな。
そして可愛かった。照れ
どちらもにぃたんがお空に引っ越して
変わりに白い仔が加わらせてもらったけど
でも、何だかね、、、
ちゃまもビス君も一緒にいたような気がするよ
うん、きっと一緒にいたね。
うん、間違いない、いたね。おねがい
 
ルナちゃん、ママさん、そしてビス君!
楽しい時間をありがとうラブラブ
またご一緒してね~。音譜
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
もう終わる?まだぁ~?
 
とうとう背を向けて
寛いでしまったまるちゃんでした。泣き笑い