いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
3月に入りましたねチューリップ
早いなぁ~。
月日が過ぎるの、早すぎませんか?
こうして歳を取っていくのね、ぐっすん。悲しい
なんてね笑
今日は春並みの陽気とのことでポカポカ晴れ
夕方までお仕事が入ってなかったので
2人をいつもの公園に連れていきました。
 
 
まるちゃん、いい顔してる笑
 
 
今日も会ったワンコに
遊ぼう遊ぼう、遊んで~♪と誘いまくって
遊んでもらったりフラれたりでした。
今日はチワペキ君にも会ったけど
まるちゃんを見て小さいねーって。
その仔は6㎏あるって言ってました。
チワペキももちろん個体差があるだろうけど
平均ってどれくらいなんだろー。
 
 
 
 
じゅりちゃん。
 
 
今日もまるちゃんが
他のワンコと戯れて遊ぶたびに
ギャンギャン吠えてたあせる
 
 
 
 
じゅりちゃんの行きたいよーに
公園をグルグル。
 
 
 
 
 
 
3月のご挨拶にツーショットを音符
と思って頑張ってみた……けどこんな結果。
 
 
 
 
誰も少しもカメラ目線くれなくて
だぁーめだ、こりゃ。って思ったけど
『お座りするじゅりに伏せをするまる』
ってそのスタイルが
 
 
 
 
なんだか懐かしい気がしたよ。照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
3月もよろしくお願いします♡