いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
春ですね~。毎日あったかい。チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
日射しもポカポカでまるちゃんはすっかり
日向ぼっこの虜になってます。晴れ
 
 
 
 
このスタイル可愛い下矢印
後ろ足が。爆笑ラブラブ
 
 
伸ばし方がチワワとは違うなと思うんだけど
チワワもこーゆー後ろ足の伸ばし方
する仔もいるのかな。
うちはちゃまもじゅりもしないなぁ。
うちのチワワっ子はこれ。
カエルみたいな開き方。カエル
 
 
まるちゃんは足が短くて出来ないのかな。
 
なにっ!?ムカムカ
 
あ、失礼タラー爆笑
どんなスタイルでも思う存分
日向ぼっこを満喫して欲しいと思います。照れ
 
ヌクヌク~♪
 
光合成出来そ♡
 
まるちゃんの日向ぼっこ姿だけで
終わるのもなんなので
ついでに?先月末の2人の公園散歩の写真を。
 
 
一瞬じゅりが見えなかった!
チョコタンカラーは土に同化しがちだわ笑
 
いるでちゅよ~♪
 
じゅりチューリップピンク
 
 
 
 
まるチューリップ黄
 
 
 
 
この日、あったかいのを通り越えて
暑いと感じるくらいだったからね
 
 
じゅりちゃん、木陰に入り込んで
 
 
日陰ぼっこ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
やっぱりお外サイコー♡