いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は名古屋でひつまぶし……


食べずに帰って来ましたー。
会議が1時間押しちゃって…
そーなるとウナギを食べることで
更に帰宅時間が遅くなるのは避けたく
会議後電車に飛び乗りました。地下鉄
上の写真は食べに行ったお仲間が撮影、
LINEに送られて来ました。
ちなみに今回のお店はこちら。


私はやっぱり行かなくて良かったかな。

この仔たちが待ってるからね。ニコニコ


お利口さんにしてたよ


じゅっちゃんもでちゅ


落ち着いたら2人ともおねんね。ぐぅぐぅ




お利口さんにお留守番、ありがとね。おねがい

昨日は全国あちこちから人が集まり
皆さん何かしら手土産を持って来られて
各地のお菓子を頂きました。
これはその一部。


まるちゃんが入り込んでくるなぁ笑



北は北海道から南は福岡まで。
一番左端の長いの、
浜松のうなぎパイかと思ってたら
よくよく見たら「東京ばな奈バナナ」って。
そんなのあるんだね、知らなかった~。


今日はちゃまちゃんの月命日。
お菓子はちゃまちゃんにも。ニコニコ


ちゃまぁーー。
いつもあれもこれもと山盛りに置くだけで
センスなくてごめんだよー。
でも愛はいっぱいだよー!
食べてね、ちゃまちゃんハート











乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ

僕が食べられるもの無いね…タラー