いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今朝、夢でちゃまに会いました。
でもどんな夢だったのかほぼ覚えていないあせる
きっと急激に夢の世界から現実の世界に
引き戻された(起こされた)から?
少々苦しくて目覚めると
まるちゃんが私の顔の上に乗っかってました。
 
起きろ♡
 
もぉーー、苦しーじゃーーん!笑い泣き
つか、もうちょっとちゃまとの時間
過ごさせてほしかったな。
そんなまるちゃん、フードが苦手。
 
ぶうぅぅぅー👎
 
だって……似合ってる?
 
私は可愛いと思うんだけど
我が家のワンコたちはちゃまもじゅりも
みぃーんなフードがおイヤみたい。
テンション下がりぎみ笑
 
テンションダウン⤵️⤵️
 
眠くなってきてもいるんだよね?
寝たら?
 
 
寝るかと思いきやフードイヤイヤして
何やら格闘してましたわ笑い
 
 
その後は私の膝の上に移動してきて
 
 
とうとう夢の世界へぐぅぐぅ
 

 

頭でかっ!

あ、いやいや、可愛いよ!っと。ラブラブラブ

 

ちなみにじゅりちゃんの

テンションの下がりようったら。

 

 

ちゃまちゃんのお下がりのフード付きコート。

ちゃまもこんな感じになってたなー。泣き笑い

 

 

基本的には動じませんが。

 

 
はい、動じません。
それがちゃま笑

 

 
そうそう。
最初の話しに戻るけど
私は夢の中でちゃまを抱き上げて
「お目目大丈夫?」って聞いてた。
左目が調子悪そうだった。
左右どちらかまで、
そんなところはハッキリ覚えてるなぁ。
そろそろじゅりの眼科検診なんだよね。
左目の色素沈着が気になるところでもあり
予約入れろよー!ってメッセージかな。

ちゃまちゃん、教えてくれてありがとね。ウインク

 

う、うん…。てかフード……タラー

 

また夢で会おうねーっ音符

いーーっつも愛してるよ、ちゃまハート照れ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
ねぇたんドンマイ♡