いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ドッグランに行ってきました。
じゅりまるの2人だけで貸し切り状態…
 

 

だと思いましたー?

奥の方に別のワンコのあんよが写ってるの

気付かれましたでしょーか。

私たちが入ってすぐに

3ワンズ兄弟君たちが来たよ。

まずは2ワンズと上手にご挨拶出来たね。

 

※飼い主さんにお写真掲載の許可頂いています😊


早速お互い「遊ぼ~♪」のポーズ。

 

遊ぼ~♪

 

遊ぼ~♪

 

遊ぶ~♪
 
イタグレ君の飼い主さんが
ボールを投げたらまるちゃんも参戦。
 
僕も~!
 
イタグレ君には全然追い付きませーん。
やっぱり足の長さがねー、全然違う。
まるちゃんの足、みじかーっ!笑い泣き

 

 

次も全く追い付かず。

 

 
次も。
 

 
次も。
 
 
何度やってもやっぱり追い付かない。
それでも一生懸命一緒にボールを追うよ。
まるちゃん頑張れー!爆  笑
 
 
と言っても追い付かないよね。

 

 

ボールは全く取れないけど

でもまるちゃん、

 

 
すごく楽しそう~爆  笑音譜
 

 
笑ってるよー。爆笑
 

 
お目目キラキラ~キラキラ
 

 
遊んでもらえて嬉しいねっ音譜

 

 
 
イタグレ君、
まるちゃんと遊んでくれてありがとうグリーンハート
 
 
まるちゃん良かったね音符
 
 
楽しんでるー。爆笑
 

 

と言ってるうちに遂にチャンスが!!

まるちゃん、ボールGETーーーキラキララブ

 

わぁーーーいっ!!

 

僕ちんボールGETん♪

 

すごいね、まるちゃん。照れ

ホントのところはイタグレ君が優しくて

譲ってくれたのでありました。

なんていい仔ーっ!ラブ

 

ありがとー♡
 
その時じゅり姫は……
3ワンズのママさんに甘えてたー!!
ビックリ。びっくり
なついてんじゃん。珍しいー。
一緒にいる仔はあちらの3ワンズのうちの
一番小さい仔、チワピン君。

 

 

 

ねぇたん珍しく甘えてるね

何だか安心するでちゅー♡

 
すっかり甘えん坊。
ここんちの仔みたくなってたよ。爆笑
 

ナデナデ~♡

 

驚きはそれだけじゃなかった!

なんと、なんと、

なんとじゅりちゃんが!!びっくり

 

待ってでちゅーーー♪

 

イタグレ君と遊んだぁーーーー!!爆  笑

 

キャハハハハ~っ♪

 

う、嬉しい。

じゅりちゃんどーしちゃったの?

数少ない相性の良いワンコ君だったのね。

久しぶりに遊べて良かったね。

ママも嬉しいよー。笑い泣き

 

楽しいでちゅ♪

 

良かった、良かった。

が、散々甘えて遊んだら動きがSTOP。

 

 
あら?
もう遊ばない?
 
ポツン……

 

じゅりちゃーーーん!!

 

ポッツーーーン…

 

はい、かしこまりましたぁー。

もう帰りたい!ってそーゆーことですね。

じゅり姫がもう疲れた、帰るでちゅー

という意思表示を見せたので撤収~っ!

 

2人ともたーーっくさん走って遊んで

帰宅後ご飯を食べたら爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

と、言いたかったんだけど

爆睡したのはじゅりのみで……

 
ママ、これ投げてくんね?

 

まだ遊ぶのぉーーーー??

ママも疲れたよぉーーー笑い泣き

 

若者パワー、恐るべしだね。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
仕方ない、一人遊びするか
 
カジカジ♡