いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
数週間前ポストに懐かしい会社名から封書が。
中に入っていたのは
「スーパーオリマックス」と言うサプリ。
バージョンアップしたそうで
そのサンプルをどうぞーだって。
 
 
「スーパーオリマックス」は
定期購入してちゃまに与えていました。
彼が末期に入ってから
少しでも穏やかに過ごして欲しく
とにかく苦痛を少しでも与えたくなく
そう出来ないか調べていたときに
癌に罹患している仔、
特に末期に入った仔の緩和治療にも
力を入れている病院の院長先生に出会い
その先生からお勧め頂きました。
うちは残念ながら定期購入は
すぐに解約することになりましたけど…ね。
 
末期じゃなくても抗がん剤治療中の
体力が落ちてる仔にも良いらしい。
と言うか、病気の仔だけが対象じゃなくて
健康寿命を長くしたい子犬子猫から
老犬老猫までどんな仔にもOKだそう。
 
ちゃまを見送って半年も経たないうちに
じゅりの乳腺癌という
衝撃的な事実を受けたわたくし。
 
 
じゃあこれ、じゅりに飲ませたら?とか
これじゃないにしても
ちゃまの時に『癌対策』なるものを調べ
使ってきた物もあるわけで
じゅりの再発防止にはどのサプリを?
と言うと、これがナッシングー!でして。
何も飲ませていません。ニコニコ
 
唯一これだけ。
ちゃまの時に何かと使っていた紅豆杉茶。
家にたくさん残っちゃってたから
ご飯に混ぜて飲ませています。

 

 

あ、そうそう!

不思議なんだけど同じタイミングで

この紅豆杉茶を購入していたお店からも

封書が届きました。

定期的に来るDMかな?

と思ったんだけどそうではなくて

10月で販売中止になると言う連絡でした。

医薬品成分に移行するからだそうな。

同じタイミングでちゃまがお世話になった

健康食品、サプリの会社から

続けて案内が届いて何だか不思議な気持ちに。

 

え?もしや……

シニアでがんサバイバーのじゅりちゃんに

再発防止の為にもアンチエイジングの為にも

何かしらサプリを使ってサポートしろー!

って天からの声?だったりする?

 

あんちえいじんぐ?

 

確かに乳腺腫瘍はもちろんのこと

腫瘍はもう勘弁して欲しい。

NO more 腫瘍!

それ以外にも年齢的にも

そろそろサプリの力も借りたいお年頃?

 

ちなみに……なんだけど

ちゃまは末期に入ってから

レーザーでお世話になった病院の先生に

「もうあと数日かな…」との見立てを

されたことが実はあったんだよね。

確か6月の終わり頃。

でも実際はあと数日なんてことはなく

7月は少し盛り返した感さえありました。

全然関係ないかもしれないけど

ホントにちなみに…って話だけど

その時このサプリも飲んでいました。


 

 


ちゃまが旅立った後、急激に

『サプリ』というワード自体イヤんなって

サプリなんて何も摂らせたくない!大泣き

なんて思いになって

このサプリのことも思い出すのも辛くて

ずっと封印してました…

でもじゅりにはいつまでも

健康に長生きして欲しいから

これじゃないにしても

久しぶりに何かサプリ買ってみようかな。

 

 

でも実は一番じゅりの健康や若返りに

ひと役買ってくれているのは

サプリより何よりコレだったりするかも。爆笑

 

どーーーん!

 

へ?僕ちん?
 

僕といると老けてる暇ないよ♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
お散歩は生涯現役目指すでちゅ
テケテケリン♪