いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
じゅりちゃん。
先月1月26日で術後1年となりました。
 
 
良性と悪性、半々の確率と言われる乳腺腫瘍
悪性だったのはショックだったけど
術後1年を何事もなく迎えられたのは
本当に有り難いと思ってます。感謝です。
ちゃまの術後1年の時は
既に再発転移していて
身体に負担の無い治療法を求めて
あちこちの病院に相談して回り、
どの先生からも厳しいと言われ
聞いてもいないのに余命宣告をされて
時には泣きながら運転して帰る…車
ってゆーね、そんなこともあったから。
じゅりちゃんの今ある健やかな日々は
当たり前じゃないと感謝を忘れず
長く続くよう大切にしていきたいです。照れキラキラ
 
 
さてさて術後1年となった 
先月1月16日の定期検診の結果。
毎度のレントゲン、エコー検査の結果は
異常無し。問題無しでした。
12月に見つかり様子見となっている腎嚢胞は
変化無し、現状維持でした。ホッ。
 
 
問題は血液検査の結果。
今回はあかんかったー。
肝臓の数値が。悲しい
特にALTの方が基準値を大幅オーバー。
 
 
前月は肝臓も腎臓も良い結果で
「カリカリに戻して良かったですね。」
と言われました。が、実は私、
カリカリに戻してなかったんだよね。
ほぼ手作り、カリカリはトッピング程度。
今回は、まるちゃんの涙やけ対策もあって
実はカリカリ100%に変えてたの。
それが原因で悪化したとは思ってないけど
いずれにしても原因が分からんなとあせる
だから対策もどーしたらいーのやら。
来月も数値が高かったらウルソの量を
考えましょうって言われちゃったよー。
嫌だー、薬、増やしたくないー。えーん
肝臓数値、落ち着きますように。お願い
でも腎臓の数値は連続で優秀でした。合格
以前「療法食に変えた方が。」と言われたほど
腎臓病が懸念されていたじゅりなのに
不思議だけど数値上は良い感じ
腎臓はこの調子で頑張って欲しい。お願い
血液検査の全体結果は以下の通り。
 
 
体重は3.14kgでした。
ご飯をカリカリにすると体重増えてたのに
今回何故か微減でした。
 
 
今回も病院頑張ったじゅりちゃん。
ご褒美を兼ねてご近所散歩。
 
 
 
帰宅したらいつものごとく
ソッコーおねんね。ぐぅぐぅ
苦手な病院も疲れたもんね。
だけど、そこで寝るのは……
 
 
そこで寝るのは止めてくれぇーあせる
そこはママの……
 
 
ママのiPadの上だよー。
お仕事で使いたい。
どいてくれぇーーあせる
 
 
寝てる仔はどいてはくれないので
スルリとiPadを抜き取り
ブランケットの上で寝てもらいました。ぐぅぐぅ
 
 
じゅりちゃん今回もお疲れ様。
来月は血液検査の結果も
全てがgoodでありますようにキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
人参さんで遊ぶぅ~♪