いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
まるちゃんが寛いでおります。
長っ!そしてペチャンコ笑
 

 
 
こんな寝方してた。下矢印
首、しんどくないのかなぁ。
 
 
でも爆睡してんのぐぅぐぅ
 
ぐおぉぉぉーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
そうそう、頭は落としましょね。
 
 
よく寝てるわぁ。
 

 

あら、起きちゃった。

写真撮っててうるさかった?ごめんね。

 

 
今度はそこ?
なにその顔笑
 
ネムネムのボケーッ
 
寝そう。
その格好で二度寝するの?
 
ネムネムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
起きたら今度は肘掛けに伏せ。
落ち着かんやっちゃな。笑い泣き
 
 
ナナメってるね。
 
 
上手にバランス取れるのね。
 

 
 
ねぇたんと一緒に寝たらいーのに。
まるちゃんはそこでいーの?
 
 
あら、またまた渋いお顔。
しかしまるちゃん、、、
 
 

お顔ペッタンコだねぇ。

オモロ可愛いなぁ。爆笑ラブ飛び出すハート
 
 
こうして見ると毛が長くて
そこはペキニーズ入ってるねって思う。
いや、その前にお顔のペチャンコぶりや
お口?アゴ?の辺りがペキちゃんだよね。
可愛いな飛び出すハート
 
 
 
 
《オマケ いつかのお散歩で》
 
ポニー君、あーそーぼー♪
 
まるちゃんには目もくれず
しきりに地面の草?を食べるポニー君たち。
 
美味しいのかなぁ?
 
何でも真似するよねー。泣き笑い
 

 
 
 

 

 

 

 

 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
テケテケテケ~♪
 
テケテケテケ~♪