いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
まるちゃん、1歳4ヶ月。
 
 
 
じゅりちゃん、12歳と間もなく3ヶ月。
 
 
 
年齢差のある姉弟。
2人が遊ぶことは基本的にはありません。
でもまるちゃんは
ねぇたんと遊びたくて遊んで欲しくて。音譜
 
 

ねぇたん遊ぼ~♪
聞こえないフリするでちゅ…
 
遊ぼうってばぁ~♪
 
ねぇたぁ~ん!
 
で、結果的にこーなりました下矢印
 
 

 
 
じゅりちゃん、
まるちゃんのお付き合いお疲れ様ピンクハート
これは数日前の公園散歩。
 
 
 
 
この日すごぉーく良いお天気で
お散歩日和だと思って連れて行ったんだけど
この通り、人もワンコもいなくて
広い公園をほぼ貸し切り状態。
 
 

 


 
こんなに人がいないのは強風が原因かな。
この日は風が強くってリードも流されまくりあせる
 
 
 
 
せっかくのポカポカ陽気だったけど
風が吹くたび寒かったー。
でもワンコはお構い無し。
子供は風の子、まるちゃんも風の子ー!爆笑
 

 

いぇ~いっ♡
 
たくましいねっ。ウインク
 

 

どーーーんとな!
 
 
 
また行こうね音符
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
あーー、遊んだぁーーー