いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
先月の公園散歩。
 
 
 
 
ずっとお休みしていたフレキシブルリードでの
お散歩を再開させました。
周囲に人やワンコがいない時にビヨーンと。
 
 
 
 
やっぱり自由に走れるってのが
うちの2人は楽しくて良いみたい。
特にまるちゃんはピョンピョンでした。音譜
 
 
 
 
やっぱり広いところで走れるのっていーよね。
出来る限り連れていってあげよう。
そう思った先月某日の公園散歩でした。

 

 

 
 
また、別のある日の公園散歩。
 
 
 
 
ちゃまじゅりの時は毎回こんな風に
肩を寄せて歩いていたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなショットを撮りたいと思うんだけど
じゅりまるの場合、なかなか撮れないー。
 まるちゃんが若さ爆発させるから。泣き笑い
 
 
 
 
じゅりも追いかける気、全く無し笑
年齢差もあるからでしょーか。
年齢差あるある、多頭飼いあるあるかなぁ。
 
 
 
 
フレキシブルリードでのお散歩って
こうなるのもあるあるだったり…する?笑い泣き
 
 
 
 
まるちゃんもこれから色々経験&勉強だね。
人やワンコがいない時
フレキシブルリードでのびのび遊ばせた
先月の別のある日の公園散歩でした。ウインク
 
 

 
 
また連れていってあげましょっと音符
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
本日15時30分
お空にお引っ越しするお友達を
空を見上げて一緒にお見送りしました。
 
 
 
 
ちゃまぁーー。
美人なひなたんがそっちに行ったよー。虹
お空でみんなで楽しく仲良くね。ハートピンクハート