いつもありがとうございます。ペコリハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日も良いお天気のちゃまエリア晴れ
昨日もポカポカ陽気で
じゅりまると公園に行って来ました音符
 
 
いちょう並木が
キレイな公園でちゅイチョウ
 
 
久しぶりの公園に
じゅりちゃん喜んでノリノリ~飛び出すハート
 
 
いぇーいでちゅー♪
 
 
ちゃまとお散歩していた時は
じゅりは公園1周では足りなくて
じゅりだけ追加で2周回る…
なんてことをよくしていたけど
昨日はしっかり3周でした。爆  笑
 
 
 

 

シニアじゅりちゃん、

まだまだイケるそうです笑

 

 
若い者には負けないでちゅ♡
 
 
ちゃまがいた時はちゃまのアーシングで
ほどよく休憩タイムがあったけれど
 
 
 
 
2人にはその時間は必要ないそーです。
(お陰で昨日は私が疲れたー笑い泣き)
こちら、一見休んでるように見えるけど
私が写真を撮りたくて足を止めたら
じゅりがお座りをしたってだけで……
 
 
 
 
まるちゃんのお尻が上がっているのが
分かりますでしょーか。上矢印
はい。遊びに誘っております。
 
 
ねぇたん、遊ぼーー♪
 
 
しかしじゅりちゃんが完全スルーだったため
 
 
 
 
諦めたまるちゃんは草をムッシャムシャ!
 
 
やけ食いしてやるぅー!
 
 
やーね。
そんなこんなのおふたり。
なんとかツーショット撮りたかったんだけど
 
 
 
 
無理でしたー。笑い泣き
 
 
 
 
終いには2人とも背中しか見せてくれず汗
 
 
 
 
でもこのまるちゃんの一瞬の伏せを
いっそいで撮ってみました。カメラキラキラ
まるでアーシングしてるみたいに見えません?
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃまの真似をさせて
アーシングのヤラセ写真です笑
これだけ見ると
落ち着いてる仔のよーに見えそうだけど
実はまるちゃん………

 

 

 
 
ねぇたんのリードカミカミ
まだ卒業出来てなかったぁー!笑い泣き
ヤンチャ坊やはリードをカミカミしながら
会う人、会うワンコに近づいて遊びに誘い
いっぱい撫でてもらって遊んでもらって、
フレンドリーさを炸裂させてました飛び出すハート
対してじゅりは、、、
ワンコを見かけるとこのとーり。
 
 
 
 

じゅりちゃんもワンコへのギャン吠え、

卒業出来なそうです。笑い泣き

そんな昨日のポカポカ陽気の公園散歩。

2人ともいい笑顔出てたよー。ラブ爆笑

 

 

チューリップ赤昨日いち!の笑顔チューリップ赤
 

 
 
 

 

チューリップ黄まるちゃんチューリップ黄

 

 
 

 
 
チューリップピンクじゅりちゃんチューリップピンク
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
チューリップ紫じゅり&まるチューリップオレンジ
 

 
 
お気づきかもしれませんが
ホントに2人とも
ちゃまみたくカメラ目線くれないー!笑い泣き
さぁ、そろそろ帰りましょー。
 
 
楽しかった~♪
 
 
まるちゃんはやっぱりまだ坊やだね。
車に乗ったらすぐに夢の世界へ。
 
 
寝るねーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
おやすみ、まるちゃん。
2人とも、また行こうね。おねがい

 

 
 
 
 
 
 
 
 
乙女のトキメキキラキラ今いる仔たちもお空の仔たちも
そしてそのご家族もみんなが穏やかで
幸せをいっぱい感じられますようにハートキラキラ乙女のトキメキ
 
 
じゅっちゃんは
起きてるでちゅよー♡
4周目行けるでちゅよぉー♪